ONE VISION

ほぼ日記

占いなんて信じない

2006-01-25 01:41:18 | Weblog
ライブドアの社長捕まってしまいましたね~
オイラ株をやらないんでよく分からないけど、ルールを破ってお金儲けしてのはいけませんね~
そんな事より、お正月の特番で細木数子が社長を占ってたのが気になる!
半分寝ながら見ていたので内容を覚えていないんだよね~
この逮捕を当てられたのかってのが気になって気になって(笑)
そこで、ネットで調べてみたら・・・
ありました!
ライブドア、トピックスに(笑)
どうやら細木は社長をベタ褒めしていたようです^^
オイラ占いは信じない方なのですが、これで占いは絶対信じないと心に決める事が出来ました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。