ONE VISION

ほぼ日記

DVDレコーダー

2005-11-19 23:52:46 | Weblog
最近、皆のテレビの話題についていけない
オイラ、夜も仕事をしているからテレビ見ることが出来ない
ビデオもトレビアの泉が週間予約に入っているだけ
予約入れるのがメンドクセ~
そこで最近、HDD付きDVDレコーダーが気になってきた
値段も下がってきたし買おうと思えば買えるのだけど
欲張りなオイラは地上波デジタルチューナー内蔵が欲しい
そうすると途端に高くなる;;
来年には次世代DVDのBDとかHDDVDとかのソフトが発売になるしな~
それを見れる機能だけでも付いてた方がいいのかな~
なんて思っていると買えないんだよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧型だって・・・ (ダクミ&プンタ)
2005-11-20 09:15:07
充分な戦闘力は出せるぜ!!
返信する
そいつはもうダメだ・・・ (ガープ)
2005-11-21 00:34:30
新しいのに替えたら勝負してやるぜ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。