ONE VISION

ほぼ日記

コープスブライド

2005-11-17 23:58:15 | Weblog
先週ティムバートンのコープスブライドを観てきました
ストーリー的にはそれほど捻りもなく先が読めてしまう物でしたが
キャラが良かったです
人形を少しずつ動かして一コマずつ撮る方法
なんて言ったっけか?
そのせいか時間が短かった1時間30分ぐらい
もう少しあの世界に浸って居たかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました。良かったです! (猫柳ぷー)
2005-11-19 00:11:20
製作方法を知ったので、もう一度じっくり観たいです。確かに、話に捻りはなかったけど素直な話で、私は良かったです。婚約者と屍体花嫁の間で揺れる主人公の気持ち、報われない想いに哀しむ屍体花嫁。ウルってきましたね。キャラも不気味だけど可愛いくて良いですね。
返信する
お久しぶり (ガープ)
2005-11-21 00:32:06
キャラはいいよね~

スクラップだってけ?(イヌ)

かわいい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。