日々然々日記

日々の出来事と、ギャラリーの催しのこと、各種展覧会情報などを書いていきます。

新型コロナウィルス 後の ギャラリーの形態

2020-05-29 08:01:00 | ギャラリーとーく の事
ご無沙汰しております。

長い間のブログをそのままにしておりました。
何かと自身の病気の治療や介護が重なり目まぐるしい数年でございました。
ギャラリーはずっと続けておりますなかなか更新ができずに申し訳ありませんでした。

さて、2020年は、殊の外忘れられない年になりそうです。
1月終わりぐらいからCOVID-19の猛威により生活が一変してしまいました三密が×。
まったり寄ったりお話をする場として設けた「ギャラリーとーく」と言う場がweb上での皆さんとのつながりとなりました。

それは、さて置き、
初めてのネット通販をすることになり慌ててInstagramの「ギャラリーとーく」ページを設けました。

今またCOVID-19の猛威はおさまったかのように見えますが第2波、第3波とまだまだ予断は許しません。それに伴いInstagramの充実に向けて頑張りたいと思います。

4月から5月にかけての「茶道具の小さきモノたち」展覧会は、web通販

その中から、少し、作品のご紹介をさせていただきます。


皆さま、中々の力作でが並びました!

本当にありがとうございました😊


gtalk163@i.softbank.jp



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿