g0x3.eye @goo

新コーナー「Day-1-pics」開始。どうなることやら。

私信/宛:白文字の人

2004-03-19 02:27:19 | private/
ここを見てるのかな。見てると思って返事を書こう。
-----------------------

私には、不完全燃焼なんて器用なことはできません。悩み事を忘れるよりも、解決する方法を一刻も早く見つけるように、生きてきました。
それは、私が何もしなければ、自分の問題は何も進まず、逆に私が考え続ける限り、常に明日に希望が生まれ続けるからです。今日はダメでも、明日は解決するかも。明後日は何とかなるかも。そう思えるから、そうやって生きていけるんです。そうやってしか生きていけないんです。明日の自分を信じてください。

そして、立ち止まり休むことと、前を見ないのとは違うのではないでしょうか。あなたを現実から逃がすことぐらい、簡単にできます。嘘をついて、気持ちをごまかして、あなたの前で平気なフリをすればよいのですから。しかし、その度に私はあなたに嘘をつき続けることになるのです。あなたが私を信じてくれるならば、私には、そんなことはできない。だから今、私はあえてあなたの前で「現実」として行動しています。あなたの夢の中だけでなく、現実の私たちとして生きていたいと思うからです。

私は今すぐ進めなどとは、いってはいないのです。一人で進んでほしいとすら、思っていないのです。どうすれば、進む決心がつくだろうか。どうなれば自分は、失敗を恐れる気持ちよりも進む気持ちが上回るだろうか。そのことを自ら、見つけてほしいと願っているのです。あなたがそれを知らずにいたら、お互いを傷つけることになると思うからです。

待ちますよ、あなたと生きていきたいから。

最新の画像もっと見る