
この日は京葉線から引退する電車を撮影しました。

まだE233系があまりないときに撮影しました。

この時はたくさん205系メルヘン車がありました。

今では懐かしいです。

この後は日光線転属するみたいです。

京葉線20周記念のヘットマークが付いていました。

このヘットマークが付いている電車はE233系と209系と205系だけです。

この日はラッキーでした。

側面にも張っていました。

この電車は元山手線の量産車です。

山手線から引退後京葉線で活躍しました。

次は201系です、この電車は中央線から転属した電車です。

京葉線では4本の201系電車が走っています。

京葉線は開業して20年しかたっていないけどたくさん電車が走っています。

もう引退した103系電車も京葉線を走行しました。

この日はこれ終了です。

次は年末に撮影した電車です。

この日はとても寒かったです。

この日はたくさんの電車が撮れました。

この日は201系もたくさん来ました。

もうすぐで引退してしまいますのでたくさん撮影しました。

この日は平日でしたので通勤快速が撮れました。

次は武蔵野線の209系が来ました。

次は新習志野止まりの電車が来ました。

E233系が到着して2ショットができました。

次はヘットマークを付けた京葉線が来ました。

また、201系が来ました。

しかも2ショットが実現しました。

この日はこれで終了です。

別の日に撮影した209系です。

この日特に寒かったです。

ヘットマークは綺麗に撮れました。

次に来たのは205系でした。

この日はこれで終了です。

年明け一発目です。

いつ部は現役です。

もうすぐで引退の205系です。

西船橋で新習志野行き209系を撮りました。

209系はまだ現役で入れそうです。

メルヘンは運用離脱しました。

201系ラストラン

201系は老朽化でついに京葉線から引退してしまうことのになりました。

京葉線から201系が引退すると東日本から201系の定期列車がなくなります。

記念のヘットマークも提出されました。

最後のE233系との2ショットです。

次は新木場で撮影しました。

引退まじかでたくさん人がいました。

車内も撮影しました。

新習志野では運用離脱した205系が留置されていました。

海浜幕張に到着しました。

終点の蘇我に到着しました。

人がたくさんいました。

所属の京葉車両センターのマークが付いていました。

連結部分も撮影しました。

もうすぐで長野総合車両センターに帰らぬ旅にでます。

この後東京に戻りました。

この後は折り返し運転で海浜幕張に行きます。

停車時間は少なかったけどたくさん撮影しました。

最後の2ショットになりました。

さよなら京葉線201系11年間ありがとう