国鉄物語

いろいろな鉄道写真を紹介していきます。

東京メトロ綾瀬車両基地

2012-04-22 15:26:24 | 旅行


この日は東京メトロの綾瀬の車両基地のイベントに行きました。



綾瀬には長野電鉄から譲渡された、3500系が保存されていました。



この日は、たくさん人がいました。



東京メトロと小田急の車両が展示されていました。



次はデェービュした、16000系が展示されていました。



16000系はデェービュ記念のヘットマークが提出されていました。



早く乗りたいです



次は日比谷線で活躍して、その後長野電鉄に譲渡されまた東京メトロ(旧営団地下鉄)に戻ってきました。



中には今までの歴史が展示されていました。



まだ営団地下鉄の名残が残っていました。



製造は汽車製造みたいです。



次は工場内を回りました。



電車が宙に浮いていました。



普段滅多に見れない物が見れました。



電車はこのように検査が行われているみたいです。



中は何もなかったですす。



座席も撤去されていました。



この日はこれで終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿