活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

部室

2006-10-17 20:41:40 | その他
にあんまり行くと後輩とかに友達いないとか思われそうだ。食堂とか混んでるからと思って昼に部室に行ってもまず自分の学年の人はいないし、部室の扉を開けると後輩のM崎君は必ずといっていいほどマリオカートかパワプロをやっている。もう彼にはボクは友達がいないと思われてるかもしれない。後輩にどう思われてるかは結構大事な気がするな。ボクには友達がたくさんいる…はず。

今日の体育のテニス微妙だったかも。テニサーの面々、少しぐらいコート譲れよ。僕の中のテニサーの評価が下がったな。テニサー全員が悪いわけではないんだけどね、たぶん。少なくともボクのこれまでの語学のクラスメートのテニサーの面々は皆いい人なんだよ、たぶん。テニサーって言い方も偏見で悪いかも。でも言いやすい。

最新の画像もっと見る