活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

英語1の

2006-10-28 21:41:41 | その他
リスニング教材配信で音声ダウンロードすんの忘れた。もうやる気ないなあ。とりあえず来週の英語1は休もうかなあと。あーでも1限あるから行くか。授業が全体的におもしろくないっすね。

明日急遽バイトすることになった!!!思わぬ臨時収入になりそうで結構嬉しい!ちょうど靴を買いたかったところだっしぃCDも買おうと思ってたところだしぃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hayabusa)
2006-10-29 00:26:24
英Ⅰのリスニング教材なら言ってくれればメールに添付して送るけど?(´∀`)
返信する
Unknown (作者)
2006-10-29 18:16:21
まじっすかあー!??あ、ありがとうございます!!後でボクのパソコンのメルアド教えますね!!ホントに感謝です!!
返信する