活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

ストレッチCD第9弾

2008-03-07 00:07:54 | ばどみんとん
あと1作で10作目に突入。

1.Pure / EXILE (2008)
auのCMでめちゃくちゃ流れてますね。今月発売のベストに収録される模様。

2.ボーイフレンド / aiko (2000)
aikoの最大(?)のヒット曲。この人は恋愛の曲が大得意ですねえ。

3.Kissからはじまるミステリー / KinKi Kids (1997)
剛君の金田一少年が好きだった。美雪役は○もさかりえだったな。剣持警部役の人が亡くなってしまったのがとても残念です。

4.ストーリー / ゆず (2008)
車だ。○枝からいい曲だという評価を得られて○ずさんは光栄ですな。

5.ありがとうのうた / V6 (2004)
KY塾。これは佐○先輩が大学に合格した年のKY塾のテーマ曲だった。

6.翼を広げて / DEEN (1993)
今年の「名探偵コナン」劇場版の主題歌のオリジナル版。劇場版ではZARDがカバーしてる。

7.花は桜 君は美し / いきものがかり (2008)
ライフアルバム買おうか迷ったな。

8.Grateful Days / Dragon Ash (1999)
前にカラオケでこれ歌ってる人がいて懐かしいと思っていれたー。

9.夏の幻 / GARNET CROW (2000)
もうすぐ彼らのニューアルバムがでるね。

10.ボクノート / スキマスイッチ (2006)
「ドラえもん-のび太の恐竜2006-」。大長編ドラえもんのコミック17巻まで(ねじ巻き都市冒険記まで)全部持ってたんだけど、全てどっかへ行ってしまった。

11.Hello Another Way -それぞれの場所- / the brilliant green (2000)
彼らのシングルの中で一番好きかな。

12.MELODY / 福山雅治 (1993)
これはこんな前の曲ですか。パートナーさんならこの曲知ってるな。

13.やさしさに包まれたなら / 荒井由美 (1974)
魔女の宅急便。この曲だけやけに音量が小さくてよく聴こえないのがすんごい残念。

14.明日への扉 / I WiSH (2003)
あいのり。でもあいのり観ないな。

15.瞳の住人 / L'Arc-en-Ciel (2004)
キーが高すぎです。とてもじゃないが歌えない。よくこんな高音だせるなー。

16.Melodies Of Life / 白鳥英美子 (2000)
ファイナルファンタジーIX。ガーネットがダガーで髪を切るシーンが懐かしいです。

最新の画像もっと見る