活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

おはよう。

2006-12-29 18:08:14 | その他
あいさつって大事だなあと思います。母の実家にいくと、隣人やその地区に住んでる人は必ず会うとあいさつしてくださる。温かみのある方々が住んでるんですね。気持ちがいいものです。大学では朝に警備員が門の前で登校してくる学生たちに「おはようございます」と大きな声であいさつしてくれるけど、それを返してる学生が極端に少ないのが現実。毎回警備員にあいさつ、これが基本、当たり前だと思いますよ。

僕の方が母親よりもDSを触っている。まあこうなると思ってたけど。FF3の音楽もなかなかいけてますね。ワールドマップのときの音楽が好きです。

英語1の和訳誰か持ってないかなあ。持ってたらぜひ教えてください。お願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2006-12-30 19:11:22
えいいちって何???
おいしいの???(笑)
Unknown (Hayabusa)
2006-12-30 23:32:51
おいおいw
えと、和訳ならいくつか確保してあるよ。探せば、全部あるはず。
Unknown (作者)
2006-12-31 12:25:54
まあーじっすかあ!!?どこにあるんですかあ?