活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

航空の人たちって

2006-10-20 22:49:36 | その他
図書館行きたがる人が多い。ボク個人としては食堂でダベってたりしたいのだが、そんなノリのやつはいない。心の中でなんか浮いた気分。もっとリラックスしましょうよ!!そんなに数学やるなよ!!

ところで今日成績開示してきた。ボクははかなくも浪人経験があるので、2年分ゲットしてきました。
2004年度
国語 34点
英語 85点
数学 18点
物理 38点
化学 36点
総合換算得点 298.5875点
合格最低点 308.05点
うーん、微妙におしかったのか、いやいや惜しくないだろう。10点の壁は相当に厚いからね。でも思ってたよりかなり点数がいい。全然できなかった記憶があるし、正直260点ぐらいだと思ってた。数学くそだな。

2005年度
国語 40点
英語 77点
数学 56点
物理 43点
化学 51点
総合換算得点 364.4875点
合格最低点 310.78点
化学がかなりいい感じ。一方で英語、現役のときのほうができてるじゃん!!塾のころの勉強はなんだったんだあ!!国語、もっと点数悪いと思った。模試のとき15点とかとったことあるし、とても半分得点できたとは思えん。あとは特筆するほどのことはないや。

明日はシングルス選手権。がんばるぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイジャナイ)
2006-10-20 23:04:11
ボクハブツリイガイアナタニマケマシタ。セイセキカイジモイチシュルイシカモラエマセンデシタ。ツスス。
返信する
Unknown (一応作者)
2006-10-20 23:12:00
アナタハァ、ゲンエキデェウカッテルカラァ、トテモォ、スバラシイデスカァ。アナタノコトガァ、トテモォ、ウラヤマシイデスカァ。
返信する