活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

だめだめ

2007-07-23 22:41:36 | ばどみんとん
今日の練習では、オールショートはしっかり落下点にはいって打てたし良かったと思う。でもー、その後のレシーブはだめでしたね。今回はちゃんとタイミングよくレシーブできなかったな。あと戻りも遅かったな。さらに練習後には堀○さんにシングルお願いしたけどそれもかなりだめだめでしたね。なんかスマッシュ打って返されて取れなくて終わりっていうパターンで…しっかり崩して攻めるという基本が全くできてませんでした。今日は反省してまた次回がんばろうかな。今日特にショットがだめだったのは、メガネでやったせいかも。コンタクトとは視野が微妙に変わるからか…。まあいっか。あ、今日1年生が1人やめたな。

最新の画像もっと見る