活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

キレ気味な同輩

2006-03-22 20:26:30 | その他
 今日も朝から部活の練習があった。今日は鍵開けはバグダッド君だったのだが、彼は時間通りに来なかったので、Kが開けた。なんと結局バグダッド君は練習開始10分前に来た。よく遅れてくるな、全く、と思いながらも、なんか微妙に笑いを浮かべていたので、「なんで笑ってるの?」とからかったら、「別に笑ってないよ」と冷たい感じで一喝された。普段は愛想よく返してくれるのだが、今日はなんかキレ気味であったようだ。また、それとは別に彼はタイマーの係のときは機嫌がとても悪い。マジブチギレ状態。うちの部は時間になると「始め!」「終わり!」とか言うのだが、彼は今日のタイマーではべジータ並にキレていて、
「始めぇぇーっ!!!」
「終わりぃぃーっ!!!」
2年の先輩もびびってたよ。僕も恐怖をおぼえたよ。伝説のスーパーサイヤ人になってしまうのではないかと心配したよ。
 そういえば今日はKが鍵開けをするハメになっていたが、彼はまた鍵を事務に返し忘れたことに帰る途中の電車の中で気付いたそうだ。部活が終わったのは2時だが、いったい彼は何時に帰れたのだろうか?

今日聴いた楽曲

TRUE BLUE / LUNA SEA(1994)
この曲は僕がLUNA SEAで唯一シングルで持っている曲。このころの河村隆一の声はまだ高くて迫力があり、ロックに十分なふさわしい声量を彼は持っていた。LUNA SEA全盛期の曲だな。もちろん他の曲も好きですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駒将K)
2006-03-22 23:04:11
家に着いたのは五時半過ぎでしたよ。

鬱やねぇ~。
返信する
Unknown (作者)
2006-03-23 22:07:27
まじそれはどんまいですね。明日からまたタイマーがんばってくれ。
返信する