活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

難くね?

2008-08-21 18:49:49 | 大学
理系の院試の問題演習の参考書で黄色いやつあると思うんだけど、あれにある問題って難しいですね。解けなくて自信喪失につながるもんだから正直困る。

今自分の部屋で机に向かってたらいきなり目の前が真っ暗になって解ける問題も解けなくなってしまった。まあいいや。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同輩ん)
2008-08-21 22:54:59
ポケモンやってたの?
返信する
お久~ (Hayabusa)
2008-08-22 14:23:02
農学部の筆記試験は昨日終わったよ。
今回は時間が無くて1週間くらいしか勉強できなかったからやばいかも(´・ω・`)
確かに、過去問解いてもわからないのとか多すぎて困ったけどその都度覚えりゃ大丈夫だよ。

それじゃ、頑張ってね~
返信する
Unknown (作者)
2008-08-22 15:59:40
>同輩ん
ポケモンで難しいとか言ってたらリアルに自信喪失ものだな。

>ハヤブサ
お疲れ様です。終わったなんてうらやましいです。ゆっくり休んでくださいー
返信する