活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

ファーストメッセージ!!

2006-11-01 23:38:11 | その他
今日発売の絢香のファーストアルバム昨日ゲットしてきました!!1ヶ月前から発売するのを心待ちにしてたので「やっと発売か!」という気持ちだった。彼女の曲はシングルの「Real voice」から聴き始めて、その後の「三日月」も聴いた。結構気に入ってしまったのだが、ただこの2曲しか知ってる曲がなくて、もっと聴きたいなと思っていたらベストなタイミングでアルバムが登場したのであります!!彼女自身が今まで作ってきた40以上もの曲群から選びに選んでできた渾身のファーストアルバムは聴く価値があると思いますよー。僕は何度も聴かないと曲の良さがわからない人間だけど、今のところ前出の2曲以外で言えば「Stay with me」と「melody」が好きだ。このアルバム、売り上げ50万枚いってほしいし、オリコン初登場1位になってほしい。いや、きっとなってくれるさ!ちなみに彼女歌上手すぎです!このぐらい歌えたら歌うことが楽しくてしようがないし、気持ちいいですよね

最新の画像もっと見る