活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

試合たくさん

2007-04-14 23:45:24 | ばどみんとん
今日は朝から勧誘。んで僕のシフトは午前のみ。健康診断ででてきた新入生を勧誘しました…て言っても出てくる人はホント少ない上、他の勧誘してる団体もなんだか元気が無く、全体的に物寂しい雰囲気でした。まあその中でがんばりましたけどね。午前中は男子の新入生だったので、割と何人か座って話を聞いてくれました。練習にきてた2人も座ってくつろいでいきました。今回はボクは座って話をする役にまわりました。てか座ってると楽だな。13時になったら交代。部室でテレビゲームに興じました。よしおおしとかげやまん、塩○さんと○石さんと5人でマリオテニスとゴールデン愛をプレイ。ゴールデン愛はまじでおもしろかった。よしおおしが他のプレイヤーを殺しまくって興奮したのか、「調子に乗ってすいません」とかわけのわからないことを発言。あと、かげやまーんはこのソフトを持ってるらしく、かなりの技術を持っており、ボクは何度も後ろから狙撃されて殺されてしまいました。さらに、目の前で至近距離で黄金銃(一撃死をもたらす)で顔をふっとばされもした。かげやまーんやよしおおし以外はほぼ初心者で、その中でも塩○先輩は弱すぎて殺されまくってましたね。

今日の自由練はレギュラーがいなかったので人は全体的に少なくって、そのおかげでたくさん試合ができました。1年生も7人来たし、OBさんも菅○さんや○ぼさん、監督さん、高○さん兄弟がいらっしゃってたのでおもしろかったです。特に監督さんとのダブルスはためになりました。試合やった感じ、自分で言うのもなんだが、なんかちょっとうまくなった気がする。まあこんな調子でがんばりましょ。今日はまじで自由練が有意義でした。

最新の画像もっと見る