活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

課題消化完了

2008-01-11 15:40:52 | 大学
終わった。やっと。正直提出日ぎりぎりまでがんばってやるのは気分がよくない。というのも、普段の生活リズムから若干崩れていくから。本当はもっと余裕を持ってやったほうがいいのは十分承知なんだけど、それだと他の人がまだ終わってない、全く手をつけてない状況で、独りの力でやらなかきゃいけなくなる。ひとりでやると時間がかかって効率が悪い。協力し合えば、自分の間違った部分に気づくし、理解が早まるし、いいことづくし。冬休みの宿題はたくさんあったので冬休み中にもやったけど、この1週間のほうがたくさんこなせた。学校だと相談できるのが大きいね。それに、学校に行って「俺まだやってない」とかいう発言を聞くとまあじで安心する。

週末は寝て過ごすとするか…てまあそんなことするわけないけど

最新の画像もっと見る