活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

フラ語終了!!

2006-07-10 14:55:46 | その他
やったー!!フラ語終了!!土曜3時間、日曜3時間、今日2時間やっただけだけど何とか埋めた。あってるか知らんがとりあえず終わったからいいや。優が欲しい。つよぽん(教官のあだな。勝手につけた。名前が剛だから「つよし」か「たけし」か「ごう」のどれかだろう。雰囲気からして「ごう」とか「たけし」はありえないだろうから、たぶんつよしだろう)テストの評価は甘いっていう評判だからたぶん大丈夫だろう。なんかこう必修のテストが早めに終わるって気分がいい。

今日も部活だ。倒れないようにがんばろう。眩暈よやってくるな!!

英語1のテスト木曜じゃん。ぜんぜん手つけてないからどうしようもないや。なんか個人的に1年生の成績がどうなるのか気になる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hayabusa)
2006-07-11 00:15:05
>「ごう」とか「たけし」はありえないだろうから、たぶんつよしだろう



「つよし」もない (笑
返信する
Unknown (作者)
2006-07-12 00:17:48
なんて名前か気になるな。教えてよ、知ってたら
返信する
Unknown (Hayabusa)
2006-07-12 02:12:51
いや、俺はつよしだと思うよ

雰囲気から言ったらありえないけど ( ̄ヮ ̄;)
返信する