活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

デパ地下

2008-03-29 20:40:55 | その他
今日はデパ地下に行ってみたのだが、いやー、四方八方どこ向いてもうまそうなものが並んでるんですねえ。その空間にいるだけでも幸せな気分になるけど、せっかく来たならやっぱり何か買って帰りたいものだなあと思い、なーにかないかなあと見てたらふとあるものが目にとまった…バウムクーヘンだ!!内の年輪の部分はしっとり、外側はパリパリ。うおおー、買おうかなー…て、迷ったけどやっぱりやめたあ。家帰ったらなんか甘いもの置いてあるだろうし…。今日はおいしそうなアイスクリームでも食べて帰るか…と思って地下2階のフロアを散策…しかしながらアイス専門店が見つからず…カップに入れてくれるアイスは売ってたけど、もっと斬新なものがいい…とか思ってたら結局いい店が見つからなかった…そりゃあまだ春だしなあ。あーいう店は夏限定で出店するのだろうか…今度はちゃんと調べてから伺うとするか。

最新の画像もっと見る