活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

テストかよ

2007-07-17 22:40:13 | 大学
明日数学のテストだよーまじでめんどくさいなあ。3単位分だから落としちゃやばいけど、毎週のレポート全部だしたから単位落とすことはまずないでしょ。てことで全然テスト勉強する気が起きん。ついテレビとか他のことやっちゃう。過去問解いてみたけどわかんない問題ちらほら。まあ大丈夫だろ。でもちゃんと優とか取っといた方がいいんだろうなあ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同輩N)
2007-07-17 23:01:42
今日実験中に明日の試験の過去問で愚炎くんに「わかる?」って聞いたら、「ボクは受けないよ」だって笑
友達と大爆笑してしまった。いきなり試験受けないとかウケる。やつは2年冬は13単位しか取れなかったのに。てか卒業までに84単位取らなきゃいけないことを今日知ったみたい。
そうそう、今日で前期実験が終わり、愚炎ネタが今後仕入れられなくなってしまった。メル友の君だけが唯一のつながりですね。つす。
日本、べトマムに4-1で勝ったねw
返信する
Unknown (作者)
2007-07-17 23:27:38
まじかよー!!あいつ国費をなんだと思ってるんだー笑!!まじうけるし。○トナムの恥だな。そろそろ留年か?
メル友じゃねえって前から言ってるだろうが笑。
日本が○トナムに負けるわけないだろ。まあ結果聞くまでは心配してたけどね
返信する
Unknown (同輩N)
2007-07-18 00:01:35
留年ありえるわ、あのバカ。

ビビるだけに心配か、面白いっすねw
返信する