活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

うー

2009-09-02 22:07:57 | ばどみんとん
今日の練習きつくて今体がだるい…ではなくて悲鳴をあげてます。とりあえず腰が痛い。OBだからってサボるのはあんまり好きでもないし、遅刻も良くないと個人的に思ってるんで最初から参加だけどとりあえず体がきついー。どうやったらあの後輩みたいに鉄人になれるんだろー。

最近の練習のおかげかショットの精度があがってきた気がします。カットがうまく入ればもっとおもしろくなりそーだ。



明後日は午前中予定無いから行ってもいいんだけど…体との相談かな。夕方の飲み会がまあめんどーだ。去年は祝ってもらった側だったから今年は祝ってあげないといけないか。全員受かってるといいかな。1つ下は賢いやつ多いから大丈夫だとは思うが。


院生としてかなりダメダメ生活してる気がしてきた。来週くらいからまじめにいかないとまずいぞ。



最新の画像もっと見る