活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

負け癖

2007-04-16 22:52:51 | ばどみんとん
最近朝の授業がホントに眠くて困る。きちんと話を聞きたいのに眠くて眠くて結局10分ぐらい寝てしまう。まあ10分ぐらい全然たいしたことないけど。

4限後、こまばあに行こうとしたら途中で佐○さんと菊○さんに遭遇。佐○さんも同じ千代○ユーザーなので一緒に行くことになった。菊○さんは研究室に吸収されたみたい。こまばあに行く方法は他にもあるが、電車に乗ってる時間はほぼ変わらない。ほんごおから○大前駅と○津までの歩く距離がかなり違うので、後者のほうが少々時間がかかる。まあほとんど変わらない。

練習後は偶然にもOB2年目の高○さんとシングル。ファイナルまでいって20-22で負けた。途中19-14で勝ってたのに。まあ高○さんがけっこーミスってたのもあったけど。自由練でも最近負け続けてるからなあ。負け癖がついてしまったかもしれない。この癖を治さなければ。てか練習してうまくなればいいだけか。

最新の画像もっと見る