活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

○だい

2007-07-10 00:46:34 | ばどみんとん
土日は毎年伝統の○だい戦でした。2日とも見事に快勝しました。まあ自分でてないけど。2日目の団体戦後のあの人のあのコメントは謎めいてましたがまあそれは置いといて、その後のオープン戦でたくさん試合しました。主にダブルで。攻めきれないのが課題ですね。今度誰かに聞いてみよう。その後の飲み会ではいつも以上に自分から飲めました。周りには知らないきょおだいの人がたくさんいたけど意外に楽しかったっすね。そのテーブルは偶然に○だいの○まぎしと僕の3年が最高学年で正直驚いた。

最新の画像もっと見る