活動日誌

ホンネ、冗談入り。なんか書きたいときに更新してるみたいだ

シンカン

2008-03-04 20:10:52 | ばどみんとん
今日は体育館で隣の半面を使用している女子の体育会の団体がいたが、少ないんですねーやっぱり。体育会に所属している学生数は全部で50人いるのか?とふと疑問に思った。どこも体育会は新歓が大変ですよね。

そう、新歓はいろいろ大変です。まあでも僕は看板でざいん班に配属になったけど、いけちゃんのマスターピースのおかげでただ色を塗るだけで終わりました。ほぼ1日で終わったからね。まじすごいわいけちゃん。彼は相当時間をかけただろうに。でざいんも昨年よりもずっと良くなってるしー。女子の看板は色ピンクにしたけどでざいんは一緒。そういえば昨年の女子の看板ってどんなでざいんだったっけ?なんか昨年のは風が吹き荒んだために配置してから数日で吹っ飛んだようで、でざいんが全く記憶にないんだよね。まあいまさらっちゃいまさらだけど。

最新の画像もっと見る