干支の絵 裏に祈願文

2024-01-09 16:46:54 | 日記
「裏見た?」と問うので見てきた。
ある神社に掲げられた干支の絵板の裏に書かれた祈願の文字多数。
部活で描いた竜が掲示されるとは聞いていて、31日にその絵は確認してその裏側。
当然合格祈願もあって、見ての通りでいっぱいの文字。



表側はこうで、畳1枚分ほどの大きさに干支の竜。


下絵を自分が描いて色付けは部員たちがやったのだとか。
何となくはっきりせずで、横に在った高校部活の分と比べると中学生だなの感。
「一所懸命描いたんだよ」と中2ちゃんが言うのでしばらくの間、携帯の待ち受け画面にすることにした。


 にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 



コメントを投稿