亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

一発目の新年会(更新)

2008年01月13日 13時32分39秒 | オフ会
あけまして、おめでとうごz(ry


昨日は秋葉で新年一発目のオフ会に参加してきました!

お買い物組みは14時に集合。

棟梁のGMのガレキパーツ探しにひたすら付き合わされる。
(いや、好きでついていったんですけどね。)

途中、上原さんのすすめでケバブのお店でブレイク。
辛いの頼んだけどうまかった^^


で、17:30位から宴会スタート。

まー大所帯。

全員で25人前後居たからかなり騒がしかったw

初めてお話した埼玉の棟梁軍団の皆様、Ω-nattoさん、wakiさん、sakuziさん、
yumoさんのお連れの熊(姫)さんとも話せたし、楽しかった~!
久々に拳王とも話せたし、toroさんとFDひろさんともゆっくり呑めたし、
rokuさんのユニコーンをはじめ、上原さんのヅダ等たくさん超絶作品を
拝見できたので、とても充実した一日でした!

rokuさん&toroさんユニ子FDひろさんのエンゲージ
sakuziさんのZZ上原さんのヅダ
拳王さんのモノアイ達
棟梁軍団の2ショット

ほとんどピンボケ・・・orz

ラルザクマジでカッコよかったわ・・・♪

写真は撮れなかったけど、他にも良い物が沢山あった!
Ω-nattoさんのFGヴァーチェも凄かった!

いつもの顔ぶれの皆さん、新しく知り合った皆さん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ま、みんなのプラモ見たら、やる気なくなっちゃったんですけどねw

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waki)
2008-01-13 14:17:54
昨日はおつかれさまでした~。
次回はバリカンもって行きますねw
また今度呑みましょうね!
ちょっと遠いですがバシイタにもぜひ♪
返信する
こんばんは (スズキ)
2008-01-13 22:20:16
昨日は有難う御座いました。

今回は余りアレでしたが、次回の呑み楽しみにしています。
返信する
Unknown (もん)
2008-01-14 01:41:46
昨日は乙!!

てかね、あのアレックス作った人が、
やる気無くなったとか言わないw
返信する
>>wakiさん (しょうい。)
2008-01-14 13:50:25
こんにちは。
先日はおつかれっした!
バシイタ是非是非誘ってください^^
可能な限りどこへでもお邪魔したいと思います!
今後もよろしくね~!
返信する
>>ズキさん (しょうい。)
2008-01-14 13:52:03
おつかれっした!
単身あのテーブルに乗りこんだズキさんが
とても素敵でした^^
色んな事を聞いたと思うので、今度教えてね^^
返信する
>>もんもん (しょうい。)
2008-01-14 13:53:48
あのアレックスはtakayo4さんのパクリなんだってば(泣

ちょっとづつちょっとづつ
皆に迷惑かけないように頑張りたいと思います。
返信する
お疲れ様でした^^ (Ω-natto)
2008-01-14 16:22:42
ども^^
土曜日はお疲れ様でした。
いや~ほんと時間ってあっという間で
色々話したい事も離せないまま終わって...
また機会がありましたら仲よくしてやってください。

あっ!リンクの件了解しました~
こちらも貼らせていただきますね^^

でわでわ~
返信する
Unknown (竜吉)
2008-01-14 19:10:57
土曜日はお疲れ様でした~

次回はもっとゆっくり話せたらな~って思ってます

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (cima)
2008-01-14 22:21:56
新年会、お疲れ様です。
次回は、ぜひお話しをしましょうねw

近いうちに、リンクしちゃいます~何かありましたら言ってくださいw

でわ
返信する
>>Ω-nattoさん (しょうい。)
2008-01-14 22:48:39
お疲れ様でした^^

今度は酔っ払う前にお話しましょう!
色々作品の画像拝見いたしました。
作品も当然うまいですが、
写真も綺麗ですねー!
今度色々教えて下さい!

返信する