亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

すげーすげー!

2006年02月04日 13時53分52秒 | G2000情報
我がG2000のカリスマアイドル的存在の

【燃やせ!】
のひろきちさん。

100万ヒットしたそうです!
おめでたいですね。
凄いです。真似出来ない。。。


そこで記念に簡単フィニッシュコンペが開催されます。

楽しみです!





それでもうちはひっそりとやっていきますんで、宜しく。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめぼしさーん (ZIGGY)
2006-02-04 17:25:58
こんちは!

しょういサン今年の末には寝たままエアブラシ吹けてるよきっと。朝起きたら「あれぇ、完成してる…」って(笑)



ひろきちサンとこは楽しみですね…

まず最初は誰がサイコの刑か。



ところで私、先日ここでとんでもない間違いをした模様。

>うめぼしサ~ン!まさか「もう一機のTHE-O」ってのはあのKAZUさんのオバケのことですかー?

大変失礼をば。まず見て「そう!THE-Oってこんなの!こんなん作りたかったのに!」と言っておきながら…KAZUさん共々失礼を(焦)。

うめぼしサン、もしコレご覧になってたらすいません&KAZUさんにも是非もう一度オバカZIGGYがオバケTHE-Oについてお話聞きたがってるとお伝え下さい。



以上、勝手に場所借りましたスイマセンしょういサン。

我がブログも制作記始まりました。また覗きに来て下さいね。
返信する
ZIGGYさ~ん (しょうい。)
2006-02-06 08:19:25
年末は、よく

『あぁ、今年も年越し塗装か…』

なんてのは当たり前だったっすよw



さて、うめぼしさんですが、左のbookmarkの[暇潰し]からブログに飛べますよ!恵方寿司かぶりついてるうめさんの顔が頭に思い浮かびましたw



ここはコミュニケーションとして自由に使ってもらって全然構\わないっすよ。



ではでは!
返信する
一気食いはキツかった (うめぼし)
2006-02-14 14:59:56
しょういさん 誘導ありがとう うちのサイトに百鬼王が来ちゃいましたよ

いやぁ 有名人が来ると緊張するものですね
返信する