亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

もうすぐ引越しです。

2005年12月26日 04時48分14秒 | たわごと
まー、クリスマスイヴなのに、焼肉屋なんて行ったかってーと、

◆23日◆
12:00 物件の管理会社に提出書類を出しに行く。
13:00 PARCOで野暮用を済ます。
15:30 アパートでガス屋を待ち、開栓。
17:00 帰宅。
18:00 軽トラを借りに、GPM団長の家に出向く。
19:00 荷造り開始。
23:00 荷積み完了
23:30 出発
25:30 荷降ろし完了
26:00 牛丼休憩
27:00 帰宅
28:00 第二回荷積み完了出発
29:30 アパート到着(仮眠)
・・・

◆24日◆
9:30  荷降ろし再開
11:00 秋葉へ出発。
17:45 yodobashiで電化製品買い物完了(約550k円)プラモはグッと我慢(涙)
18:45 彼女宅帰還。大型アウトレット家具屋へ出発
19:45 家具屋到着、買い物完了。
21:00 彼女宅に帰還。荷造り。
22:00 荷積み完了、アパートへ出発
23:00 荷降ろし完了
23:30 焼肉タイム!
  時間も遅かったし、店もやってるとこほとんど無いし、
  2人で『味の濃いもの食いてーなー』って感じだったので。
  クリスマスもへったくれもない疲労困憊度満載。
25:10 彼女宅に帰還
25:30 秒殺で他界。
・・・

◆25日◆
11:00 起床。ブランチ。
12:00 某ホーム用品チェーンストアに出発
13:00 買い物開始
16:30 家具買い物終了(270k円)
17:30 帰宅
18:30 軽トラを返しにGPM団長宅へ出向く。
20:00 団長とおしゃべりタイム終了
20:20 帰宅


3連休があっという間に消えました。
引きこもりの自分には、かなり行動的な休みでした。
軽トラのおかげで大分荷物も運べました!団長大好き♪

来週は残りの荷物を運び込んで、荷解きしながら年末を迎えます。

目下の楽しみは29日に買った商品が届くことです。
洗濯機は、モビルポッド【ボール】みたいのを買わされました。(激高)
中でも32型液晶テレビが届くことです^^
大画面(?)で行く年来る年を見ようと思います。


しかしお金が湯水のように無くなっていって、
なぜか不思議とテンションが上がります。
生活用品も買い足さないと。。。
早くプラモ作りたいなー。
パラスアテネテラホシス・・・。

年内もう一回更新します。
では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙~ (ギョ)
2005-12-28 12:14:59
メリクリ~(遅



俺んとこもほぼクリスマス関係ナシの

日常生活。



いいねぇ、焼肉

全然関係ないけど

そこから程近いイオンの回転寿司は

結構美味いよ~



行ってみ
返信する
このあいだ (しょうい。)
2005-12-28 22:36:35
イオン行ったよ^^

回転寿司は今度行ってみりゅ!



今から最後のお引越しです!

明日からは津田沼人w
返信する