亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

G2000関東本部忘年会

2006年12月17日 07時15分00秒 | G2000情報
まー、支部とか本部とか無いんですがw

昨日は忘年会がてらメンバーと呑んできました。

面白かったですよ。

宴席でちょろっと話したんだけど、私は今まで瓶サフ一本でやってきたんですが、(職人っぽいw)
キズチェック用の缶サフが無くなったので、
田宮缶サフを最近買ったんです。

今まではクレオスの缶サフしか使ったこと無かったんですが、田宮の物を使って解った。

田宮の最近缶サフ派が増えた理由が。

良いね、田宮の缶サフ。
瓶サフとうまく使い分けていこうかなと。

やっぱりプラモは楽しい。
なかなか時間が取れずに、ペースが落ちるけど、のんびり気長に続けて行きます。

ブログも閉めようと思ったけど、マイペースに更新していきます。

よろしくぅ!


ちなみにバンダイの新しいベースキット買いました。(画像参照)
コレはいい物だ!

写真撮影時重宝しそうだ!
でもでかくて、場所取るから、1・2個でいいや。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
缶差不 (ノンタイトル向上委員会)
2006-12-17 17:16:30
俺はファインじゃ無い方を使ってエッジを丸目にしてます。

アニメ調が好きだから
返信する
ノンタイトルのノンちゃん (しょうい。)
2006-12-18 09:13:22
アニメ調?

エッジ立てないようにペーパー当ててるの?

それが早さの秘訣か~!!
返信する
こんばんは (ズッキー)
2006-12-18 23:41:08
 お疲れさまでした~

 今度は皆でバド行きたいですね~
返信する
ズッキーさん (しょうい。)
2006-12-19 01:47:15
乙でしたでございます!
バドもいいけど、誰かの家で
泊まりで酒飲みながらプラモ作って
遊ぶのも面白そうですね。
返信する
Unknown (まごいち)
2006-12-21 11:12:53
あっ、タイトルが変わってる~
いいな、モノアイズムって^^

新年にまたどーんとやりたいっスね。


返信する
というわけで・・ (ズッキー)
2006-12-31 00:16:25
てなことで大晦日

来年も仲良くしてくださ~い。
返信する
Unknown (toro)
2006-12-31 12:48:38
こんちわ!
挨拶廻りです!

さて今年はお世話なりました~
来年も宜しくお願い致します!

今年は、楽しかったですよ!
またお逢いする機会を楽しみにしてます!
では、良いお年を~
返信する
ズッキーさん> (しょうい。)
2007-01-04 12:37:00
明けましておめでとうございます!

今年はもうちょい頑張りたいです…

宜しくお願いしまーす!
返信する
とろさん> (しょうい。)
2007-01-04 12:39:25
あけましておめでとうございます!

なんか昨年はせわしない一年でした。

今年も仲良くしてください~!

宜しくです!
返信する