亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

悪数。

2007年09月25日 01時22分22秒 | たわごと
ブックマークを少し整理しました。
いつもお世話になっている方達のブログです。
みんな見に行ってみたらいいと思うよ☆

で、百鬼前から百鬼後までに掛けての
アクセス数(gooブログは3週前までしか保存されない)を
振り返ってみました。


■期間
09/02~09/08
■アクセス数
772 pv
■アクセスIP
485 ip
■お、いつもより多い。



■期間
09/09~09/15
■アクセス数
807 pv
■アクセスIP
392 ip
■百鬼前で一気に増えた!



■期間
09/16~09/22 (9/16が百鬼)
■アクセス数
2422 pv
■アクセスIP
950 ip
もー増えすぎ。


みんなヒマだなー。(俺も色々回らせていただきましたm(__)m)
それだけ百鬼は盛況だったってことですね。
いやー、ホント楽しかった!

RUNさん早く!!!!!!(圧


で、百鬼も終わって、
連休は遊びふけたので、
そろそろ次回作に着手しようかなと。

候補
・HGUC アッシマー(仮組済)
HGUC パラスアテネ(仮組済)有力
・HGUC GP01Fb(仮組済)
・HGメカニクス デンドロ(放置中)
・MG Zplus A1(仮組済)
・MG ボール(仮組済)
・MG ズゴック(仮組済)
・MG F2ザク(伏兵)

さぁどうしよう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUN)
2007-09-26 00:48:03
もうちょっと待ってくれ。
90パーセントくらい完成した。

でも、どうまとめようか悩んでます。
返信する
>>RUNさん (しょうい。)
2007-09-26 12:34:34
お!お疲れっす!
今朝少し見たよ!
凄い枚数だー!
帰ったらゆっくり拝見させて頂きます^^
返信する
Unknown (ケンタン)
2007-09-26 18:30:19
あれ??ギャンは???

それはおいといて、パラスアテネもいいですけど、しょうい。さんテイストあふれるアッシマーもみてみたいっす。
返信する
>>ケンタンさん (しょうい。)
2007-09-26 22:53:18
なんかアッシマーラインが細すぎていじるのたいへんそうだから、そのまま組んでもいいっすか?



その点パラスアテネはナイスプロポーションなんで楽チンかななんて。





本当はケンプやりたい!





ギャンは…





ネタガナイw
返信する
Unknown (toro)
2007-09-28 07:31:52
候補にジオングが無い・・・why?
高機動型が見たいとか言ってみるテストw
返信する
>>toroさん (しょうい。)
2007-09-29 14:44:49
ムリムリムリムリムリウリウイルrミウイルウオふじこ。


ジオングはMGがばらばらで眠ってるんで、
そのうちやります!

だから、toroさんのを参考にするです。
返信する