亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

こんなんやってみました。

2005年08月24日 22時07分47秒 | たわごと
皆さんこんばんは。
滝川クリステルです。

全9パーツで全長約20cm
ディーラー名はArtroaD(アートロード)です。
パーツが少なく非常に抜きがいい(業者抜きだと思う)ので、ペーパーでパーティングラインを消してスポンジやすりを当てればすぐに塗装までいけます。

パンツ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ってやりたいからじゃなくて、1個3150円で売ってたんでつい衝動買いしました。

こんな僕を許してください。


で、完成時期はいまだ不透明。

軸打ちは終わってるんで、もうちょい表面処理したらレジンウォッシュにドボンして、サフまで逝けそうです。

ここまでなんか間違ってるかなぁ?


でもガンプラと違って楽チン。



多分塗装で地獄見ますが。




PS:明日から南の島、沖縄さー行って来るさー(にわか沖縄人)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まごいち@台風接近中)
2005-08-25 21:17:37
いいなー沖縄、夏満喫ですな。今年の春にオレもイキました。食べ物ウマイし、酒もウマイ。おねいさんもきれいで、もう最高ッスよ。
返信する
ザザ~ッ (しょうい。On the beach)
2005-08-25 23:06:55
今日は台風で飛行機が遅延して全然観光出来なかったっす…

明日は沖縄満喫するぞー!

ちなみにどこらへん泊まりました?
返信する
Unknown (まごいち)
2005-08-26 02:03:57
ボクが泊まったのは、かりゆしビーチのあたりです。海きれいでよかったッスよ。楽しんできてくださいね。
返信する
いいな~。 (ANA.)
2005-08-26 23:29:53
ばか~んすな感じですね。

沖縄は行ったことないな~。



お土産は

ミミガー

チラガー

イワン・マクレガーの三点セットっつーことでよろしく!
返信する
ははん♪ (しょうい。)
2005-08-26 23:40:00
かりゆしってーと名護の下あたりっすね!

沖縄はまりそうですw

スゲー良い(〃▽〃)

>ANA.さん

あいよん♪ガオガイガーっすね(・∀・)

でも、子供居ると旅行とか凄い大変そう^^;

独身のうちが華ですなw
返信する
んじゃ (ANA.)
2005-08-27 01:52:45
一緒にグレートマジンガーも入れといてくらさい。





>子供付き旅行

ほんと大変。

一時間に一回 コンビニでトイレ休憩。

その度に増えるおもちゃ。。。

でも一番おねだりするの俺だったりしてf(^^;)
返信する