亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

G2000もんもん入賞!今井審査員特別賞!スゲーゼ!

2006年08月29日 23時51分44秒 | G2000情報
日曜日はガンプラ王決定戦。

3年位連続で出場してたけど、
所用にてリタイヤ。

ついでに、間に合わなかったけどさ。


でも、我らがG2000のもんもん氏。
出場作品は百鬼2でも披露した『悶々ドム』。

やってくれました\(^o^)/
今井審査員特別賞!

すげーぜもんもん!
かっこいーぜもんもん!
メイド喫茶行こうねもんもん!

仲間が入賞するとホントにうれしい。


俺もなんか入賞したいな~。
少しは頑張るか。

飲み会参加できなかったことが悔やまれる。
プ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もん)
2006-08-30 21:00:55
しょういさん!!ありがと~!!



うん、やっぱりメイド…!!。

メイドっ、メイドっ!!

(*゜∇゜)(~∇~o)/

返信する
もんもんもん> (しょうい。)
2006-08-31 02:24:09
どういたしまして Г(o:)ペコリ



百鬼で知り合えてホントうれしいよ。

きっかけって大事だよね^^



もんもんさんもGで楽しくやってくれている

みたいなんで、Gに誘った甲斐がありました!

ほんとにおめでとう!
返信する