亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

新宿でプラモデル広げたっていいじゃないか!の会。

2006年06月05日 04時15分09秒 | G2000情報
今日の戦地はここ。



今宵は眠らない街、新宿。


歌舞伎町を横目に、とある暗い一室へ。


集まった猛者どもは、

今、話題沸騰中のnにぃを筆頭に、
拳王さん
rokuさん
takayo4さん
toropenさん
yumoさん
FDひろさん
kaineさん
Q・Bさん
まごいちさん
もんもんさん
ちんちんちん


皆、腕利きの手強れである。


その狭い空間で繰り広げられた壮絶な戦い(席取り)


その後、
将軍様
エロきてぃ兄貴
も参戦。


場所を移してのすさまじい争い!(席取り)


そして戦利品の品々(とうりょうサンクス)
どれも一級品(模型が。)

見ごたえ抜群!(俺の以外)

終始ため息ばかり。。。(俺だけ)


私の居場所なんてありゃしない・・・orz



勝ち残った猛者どもは、
朝まで戦い続けたらしい…


負傷(ジムカスのアンテナ折れたw)した私は、
早々戦地を離れた・・・

(私はワイフが待っているので途中退場しました。)

ホントにいつも思うのですが、
横の繋がりが広くなるほど、
模型やっててよかった。
これからも少しずつ頑張っていこう!
と思います。

お初の方とも面識できたので、
今後も仲良くやっていけたらと思います。

参加の皆様お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした。 (まご)
2006-06-05 09:43:05
おつかれさまでした。

コワイ夜でしたねぇw

電車遅れたりでいろいろご迷惑かけました。



今後ともよろしくです~
返信する
修羅場? (ギョ)
2006-06-05 12:34:05
なんか結構

すごい閉塞空間の中で

繰り広げられたらしいじゃないかw



うーん臭そうw



でもいいな、楽しそうだな

ちぇっ
返信する
Unknown (ZIGGY)
2006-06-05 13:14:49
濃い~ひ

バリュート無いと持たないデスw



でもn,兄、ああ見えて新婚サンには優しいよネ(いつまで「スンマセン、嫁が…」が通じるかな?)

しょういサンはご自分のペースで頑張って下せぇ

返信する
Unknown (roku)
2006-06-05 16:22:35
どもです!

御挨拶遅れました。すみませんです(汗

なんだかんだで1件目が一番落ち着いて

見れて話せた感じがしますが(笑

是非また機会を作って模型談義しましょう!

また遊びに来ますので今後ともよろしくお願いします。

ではでは~
返信する
ちんちんちん? (もんもん)
2006-06-05 18:38:07
どもお疲れっした~!!

大規模な戦さは今回2戦目だったけど、

やっぱり、面白いね~!!



その場にいるときは、興奮してて、

かなり必死こいて話してるつもりなんだけど、

家に帰って、次の日位にじわじわと楽しさを感じちゃって、

もっと色々話せばよかったなぁ と反省しきりの今日この頃であります。



でもジムカスはホントカッチョよかった。^^

作りが丁寧で、人柄が出てると言うか、

色々べんきょになりました~! ありがとう!!

(負傷現場を目の前で目撃しちゃったけど…

何を隠そうオレもバズの部品、消息絶っちゃった…orz。)



また戦場で会えるのを楽しみにしてます!

(`▽´)

うおりゃぁああああ!!(←意味は無し)
返信する
Unknown (yumo)
2006-06-05 21:54:23
こんばんは~

先日はお疲れさまです。



争いが絶えなかったですよねー。(席取り^^

でも、あのジムカスを拝見出来て良かったっす。

いつかパク・・、じゃなくて参考にますから(笑。

また機会がありましたら宜しくです^^

ではでは
返信する
皆様お疲れ様でした! (しょうい。)
2006-06-05 23:15:06
まごっちさん>

今度から、あのメンバーがデフォルトで出っ張ってくると、私も何かやらねば!

と言う念に駆られ、とりあえず今日は3パーツ

ペーパー当てました。

ちょっとだけよw



コワイ夜はまだまだ続く・・・



ギョさん>

nにぃに、

『あれ?ギョさんは?』

と聞いたところ、

『今日はかぁちゃん居ないから子守だって。。。』

o・・・rz



まぁ次回はドンチャン騒ぎしましょ^^





ZIGGYさん>

こんばんは!



う・・・

遠まわしに煽られてる気が・・・www



nにぃは家庭に優しいエコモデラーです!

ほんとお茶目さんですw



rokuさん>

こんなへんぴで、ぺんぺん草一本はえていない所へ恐縮です!

ホント狭かったw

今度はドーンと座れて、バーンと出せる

所で呑みたいですね^^



あ、私も徹夜は無しの方向でw



今思うと、初対面なのに思いっきり

失礼ぶっこいていないか不安です。。。

コレに懲りずに、また遊んでください^^



もんもんもん>

いや~、まんまと私の作戦にハマッたねw



悶々さんとは実はまだ3度しか会ってないですよ!信じられます?



なんか昔からのメンバーで友みたいです^^



イッパイ呑みましょう^^



yumoさん>

顔を覚えていただけたのが何よりの収穫!

色んな技術やアイテム、

今度はこっそり教えてくださいね^^



ジムカスはあそこ以上の光量があると・・・



(-_-;)ミレタモンジャナイ



是非是非またご一緒いたしましょう^^







返信する
アンテナ (将軍)
2006-06-06 09:33:14
アンテナ折れても

アレは勃つ!

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!



あるある探検隊・・・
返信する
将軍マンセー(・ω・) (しょうい。)
2006-06-06 12:12:27
将軍様、拉致成功オメデトウ御座イマスダニ!



引越最中ニ、将軍様直々我々ノ手助ケニ

参加シテ頂ケタ事、光栄ニ思ウダニ!



アレハ常時Standby"OK"ダニ!

返信する