亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

定例オフ

2005年08月06日 03時59分23秒 | コンテスト情報
本日(8/5)イエサブ千葉店にF2ZAKU(Ver.蒼井そら)出してきました。エントリーナンバー16です。
あまり見所が無いのが見所。
改修点は口ダクト作り直しと、胸部形状変更、Fスカートアーマー分割位置変更、足首2mm伸ばし、鎖骨部パンチングモールド(見えネェ)、シールドバックラー装備。こんなもん(だったかな?)です。


ホントはドラッツェ造って出品予定だったけど、諸事情により、昔の産物を出す事に。スイマセン。

で、7時半頃からいつものトコで呑み会ヽ(´ー`)ノ
千葉メンバー8名(?)位に加え、NEW顔が3名と、うちからスズキさん、フリーモデラー(なんかカッコよくない?)のギョさん
今回も大勢での呑み会デスw
いつも思うけど、やっぱ人と話すとスゲー楽しくてガンプラやっててよかったって思います。じゃなきゃ皆に知り合えなかったし。
前日に誘ったにも関わらず来てくれたギョさんとも初めて(?)ゆっくり話せてスゲー楽しかったよ(´▽`*)
陸ガン見に行かなきゃね^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙でした (ギョ)
2005-08-07 06:54:38
誘ってくれてアリガトね~



楽しかったよ~

次もよろしく(笑



で、土曜日に出してきました陸ガン。

やっぱ地味だわ Σ(´Д`lll)
返信する
うひ! (しょうい。)
2005-08-07 08:40:23
おはよっす!早いっすね!

今さっき津田沼過ぎましたw(携帯より)

陸ガンの腰可動楽しみですw(゜∀゜w)

スゲー見ちゃお!
返信する
どもです (スズキ)
2005-08-07 23:57:51
 今回全然話せなかったですね・・・上野も行けなかったし・・・・ガックリ。



 また今度!





 で、出た~ カニ!
返信する
Unknown (切り込み)
2005-08-08 17:35:32
画像削除希望

返信する
(;゜д゜)ァ.... (しょうい。)
2005-08-09 01:40:41
やっぱまじかったッスか。。。

置き換えておきました。

すいません。
返信する
Unknown (しょうい。)
2005-08-09 01:41:57
スズさん>

上野は来たほうがよかったっすよ~!

マジで。

スゲー楽しかったッス!
返信する