亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

ハイゴッグ完成しましたよ。

2006年09月04日 00時57分31秒 | HGUCハイゴック (完成)
振り返ること1年。


色々な生活の変動があったけど、
自分に甘えて放置していたハイゴッグが、
ようやく実りました。


凄い普通・・・。


どこから見てもハイゴッグ
ひっくり返してもハイゴッグ

でも、後ろから見たら、


やっぱりハイゴッグ



1年ぶりのガンプラ塗装。

俺に出来ることは、
こんなもんでした・・・。





でも、そこらのハイゴッグ完成品とは
違う路線で攻めてみました。

とりあえずこいつは、
結婚披露宴コンテストに出品させようかなww

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toropen)
2006-09-04 06:51:41
うん。ハイゴックだぁ~

完成オメ。



1年ぶりて・・・
返信する
祝・完成! (ズッキー)
2006-09-04 16:26:21
完成おめでとうございま~す。



プラモ本格復帰も…近い? 待ってます~。
返信する
お疲れ~!! (もん)
2006-09-04 20:51:52
オオー!!ヽ(`▽´)/

カッコイイ~じゃないですか~!!

配色が絶妙だし、ヘクススプリッターも

良いし、素組でも全然いい感じ^^



ん~早く現物が見たいなぁ!!!!





返信する
うほ! (しょうい。)
2006-09-04 23:31:16
toroさん>

うん、一年ぶり。。。orz

今度会うとき持ってきます^^





ズッキーさん>

ありがとうございます!

式が終わればひとまずひと段落といったトコですね^^

仕事もバリバリ、模型もバリバリ!

そんな生活を夢見ております!



見捨てないでね^^;





もんもんもん>

写真だと、シャメだと色の差がほとんど

分からないけど、現物はもっとクッキリです!

色は思ったよりきれいに仕上がりました!

いつも行き当たりバッタリ調色なんで^^;









返信する
フォントは・・・ (ノンタイトル向上委員会)
2006-09-05 00:07:33
5萬円ですので宜しくお願いします。
返信する
カッコエエ!!!!!! (グラシロB兄)
2006-09-05 18:30:30
遂に完成しましたか…にしても、細部まで丁寧にお作りになられていますね。凄いです。確かに普通のハイゴッグかもしれませんが、私は何か迫力めいたものを感じました。感激と感動デス!ぬう…こうなれば、オレもハイゴッグを買ってみるしかないか…(笑)
返信する
感動 (はまち)
2006-09-05 20:47:38
ぬおおお!

完成おめでとうございます!



しかしいつの間に・・・(笑



でもこれで1月名古屋での楽しみが一つ増えました!



と勝手に思い込んでる私(〃▽〃)
返信する
Unknown ()
2006-09-05 22:03:28
お久しぶりです。

ハイゴック完成オメです。

ブランクがあっても相変わらず綺麗な塗装で羨ましい・・・

本当にしょういさんの爪にかじりつきたいですw



関係ないですが、今作ってる物が片付いたらドムを作ろうと思ってます。

その際はしょういさんのドムの膝、腰回り、肩をパクっ・・・

参考にさせていただきますw

でわ^^
返信する
もぎさん> (しょうい。)
2006-09-05 23:58:21
5万円ですか~、そうですか。





って何が?



5万円で買っていただけると!?



売りましょう^^





グラシロB兄さん>

やっとこ完成品を上げることが出来ました。

これも皆さんからの応援頂いた賜物。

ハイゴッグ、いいキットです!



いじるところ無くてw





はまちゃん>

名古屋いくだぎゃーですか??

はまちゃんに会いたいなぁ。

俺も行こうかな~。

でも、もしもしやってないしなぁ。。。

でも、はまちゃんに会いてーなー。。。





貢さん>

こちらこそ、更新サボってたにも関わらず、足を(?)運んでいただいて、感謝の気持ちで一杯です(T^T)

貢さんもいっぱしの腕をお持ちじゃないですか!あのドーベンウルフ、かなりかっこよかったッすよ!!

ドムはガンガンパクって下さい。

そんで完成したら、僕にくださ(ry
返信する
名古屋大オフ会 (はまち)
2006-09-06 10:33:52
しょうい。殿!



大オフ会はもしもしにエントリーされてない方でも参加OKとの事ですぞ(^^)



僕は嫁様の了解は得られておりませんが、行く気は満々です(笑
返信する