亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

あけましておめで(ry

2006年01月22日 01時35分22秒 | たわごと
皆様、あけましておめでとうございます。




激しく滑りましたが、新年一発目!というか、引越し後、
一発目の記事を書きたいと思います。

取り合えず、新居の間取りは3DK。

6畳寝室。
6畳リビング
6畳作業部屋←(キタコレ

PCと展示用ラック、作業机が置いてあってかなり広々と使えてます!
だけどいつも洗濯物が干されています。

仕方ないか。


作業環境は整ったので、あとはチマチマと模型を作っていきたいっす。

それと、模型のブログなのすっかり忘れてました。


そんなわけで、本年も宜しくお願い致します。


PS:百鬼2ndに行って来ました。
現地で初めてお会いしたはまちさん、Takuyaさん、塗創館さんのコジマ大隊長さん、王子さん、うめぼしさん、メンバーのkumaタン、バスでご一緒だったDOOVAさん、もんもんさん、あと、いつもの顔ぶれの皆さん、本当にお疲れ様でした!
凄い楽しかったです!!
来年は是非出品者者側として参加したいと思います!
それとRYUさん、最後の言葉、涙が出そうになりました。
ホントにご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU)
2006-01-22 03:27:29
部屋片付いてますねー。

すげー綺麗。

見習わなければ。



最後の言葉よかったっすか。

その場の感情で話してしまったんで何を話したかちょっと不安。
返信する
今はね (ギョ)
2006-01-22 10:53:10
とりあえず片付いてるね~



俺んとこも色々置かれてるよ~

嫁さんの仕事の資料とか、

子供の洗濯物とか(笑



なかなか自分の城とはいかないもんだ・・・
返信する
こんばんわ!(おはようございます) (はまち)
2006-01-23 05:07:42
6畳作業部屋キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!



綺麗っすね~。

ノモ研とセンチネルを確認(笑



次は作業机の方を是非(^^
返信する
Unknown (おぎけん)
2006-01-23 09:53:36
ガラスのショーケースじゃなくっても、そーゆう網棚でもいいかもね。

値段はおいくら?
返信する
Unknown (まごいち)
2006-01-23 13:36:47
広くて、キレイ。いいなぁ。

片づいてるし。

第1弾に期待大(^^)
返信する
RYUさん (しょうい。)
2006-01-24 07:31:45
お疲れ~っす!

片付いてるのも今のうち。プラモ作り始めたら、すぐまた散らかりますよw

環境だけはピカイチっす。
返信する
ギョさん> (しょうい。)
2006-01-24 07:35:36
自分の城っすか~!

なんて素敵な響きでしょう!

和室なのもありますが、凄く落ち着く空間です。

ギョさんちも見てみたいっす!
返信する
はまちゃん (しょうい。)
2006-01-24 07:40:21
机上と道具関係は、まだ片付いてないから、後日撮りますね!

畳ってゴミや塗料をこぼせないからカーペットでもひかなきゃな~。
返信する
荻けんさん> (しょうい。)
2006-01-24 07:56:49
ショーケースっていうには無理があるけど、透明の計り売りテーブルクロス敷いたら埃も被りずらくなったし、なかなか良い感じになりました。

スズキサンとこも確か同じかな?

値段はうろ覚えですが、8kから10kぐらいで、比較的安価です。

高さも自由調整だし、対荷重もそこそこ。

貧乏人にはマストです。
返信する
まごさん> (しょうい。)
2006-01-24 08:03:43
決して広くはないんですが、収納がかなり多いので助かってます。

決してキレイではないんですが、愛と勇気でカバーしています。

散らかさないように使わないとスグ怒られます…。

整理整頓頑張ろぉ~。(棒読み)
返信する