亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

結婚式~新婚旅行

2006年09月18日 12時52分50秒 | たわごと
先日16日、無事に挙式、披露宴を終え、パワーを使い切りました。
出席していただいたGのメンバーの引き出物にガンプラ入れちゃいましたw

そして、1番騒がしかったwでも1番盛り上げてくれてありがとう!

使ったパワーを充電しに、今からバリへ行ってきます!

お土産は水着姿の画像で良いかしら?







もちろん俺様のだけど。

Gのみんな、ホントにありがと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n.blood)
2006-09-19 01:02:48
よかったね、しょうい!!

おめでとぉ~!!おしあわせにぃ~!!
返信する
Unknown (まごいち)
2006-09-19 07:51:18
おもいっきり充電してきてね~



感動の時間をありがとう。

ウルサイ集団でゴメンなさいwww
返信する
nにぃ> (しょうい。)
2006-09-25 00:49:45
ありがとっす!



nにぃの嫁さんほど若くは無いですが、

大事にします^^

返信する
まごさん (しょうい。)
2006-09-25 00:51:39
いやいや、盛り上げていただいて、

大変楽しい時間でした^o^



逮捕だルパ~ン!!



には大笑いw



出席いただきありがとうございました!
返信する