亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

百鬼夜行始動!?

2005年06月08日 16時00分22秒 | コンテスト情報
え~、遂に正式アナウンスがありました。
来年頭に開催されるガンプラモデラーによるガンプラモデラーの為のガンプラモデラーFES

その名も
百鬼夜行2nd

サイト製作のRYUさんが今回の仕切り役です。(,,゜Д゜) ガンガレ!
TOPのフラッシュがかっこいいです!(俺のドムが・・・)

ついでに第1回百鬼夜行もあわせてご覧ください。

今からスゲーわくわくします。
自分としては意地でも現地入りしたい所存でございます。

もしこれを見た方(モデラーでなくても構いませんw)リンクフリーですので、是非是非百鬼夜行をアッピールしてください!

あの感動をもう一度・・・。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百鬼夜行2nd (はまち)
2005-06-09 10:55:47
しょうい。さんこんちわっす(^^



百鬼夜行2nd、大阪で開催なんですね。

わりと近いんで、ぜひ見に行きたいのですが・・。





半年かけて嫁を説得したいと思います!
返信する
Unknown (しょうい。)
2005-06-09 22:09:54
岡山からだとどんくらいかかるんすか?

てか、俺も現地行く予定だからはまちさんも行きましょうよ~、てか参加しましょうよ~^^



目下の宿敵は嫁ですか・・・orz







手強いでごわすな・・・。
返信する
Unknown (はまち)
2005-06-09 23:40:54
どもっす(^^



岡山駅~新大阪までは新幹線だったら1時間もかからなかったはずっす。

運賃は往復で2万くらいかな~。



なにわともあれ「Xマスプレゼント奮発作戦」で嫁を説得したいと思います。



参加っすか~、kkkkき緊張するっすΣ(・ε・;)
返信する
百鬼 ()
2005-06-10 11:45:29
しょういさん、こんにちは^^



またやって来るんですね、自分も参加してみたい気持ちはあるのですが

如何せん遠すぎる為現地に行けそうもありませんし

個人参加+郵便発送は寂しくて泣いてしまいそうになるので(笑)参加はしませんが

また素晴らしい作品群を見れる事を楽しみにしています

色々と大変だと思いますが、頑張って下さい

でわ。
返信する
(・∀・) (しょうい。)
2005-06-10 15:39:13
はまちさん>

ナイスな作戦ですな~。

出費もばかにならないとは思うけど、頑張って貯金しないとっすね!

写真とは違い、生はいいっすよ~、生は。







色んな意味で。



貢さん>

遠いとはどこら辺にお住まいすか?現地入り出来なくても郵送で参加しましょ~よぉ~!

参加するのとしないのだと、ワクワク度が違いますよ!お祭り事なんで是非ご検討を!!
返信する
百鬼2 (まごいち)
2005-06-10 19:29:53
しょうい。さん どもっ。

今年も始まるんですね、百鬼。

今回大阪なんでどうしましょうって思ってたら、バスツアーまであるみたいですね。

またまたあの作品群は生で見たいもんですな。

返信する
百鬼 ()
2005-06-10 21:28:27
しょういさん、今晩は



自分は北海道なんですよ(^_^;)

前回も参加したかったんですが、恥ずかしながら勇気が出ませんでした・・・

そして今回も、いい歳して悩んでまして(-.-;)

自分でも、これじゃイカンと思ってますので前向きに検討します

ウジウジしてたらあっと言う間に百人揃いそうな勢いですし(笑)

でわ
返信する
^^ (しょうい。)
2005-06-10 22:07:13
まごいちさん>

こんばんは!

遂にやってきましたね~、百2!

今から緊張しまくりですが、今回はかぶらないように注意しましょうww

一緒にバスツアー行きましょうよ~^^

貢さん>

ほほ、北海道ですか・・・

それじゃ無理にさそえないっすね^^;

他の人が作ったキットを見るも良いですが、自分の作ったキットを他の人に見てもらうってのもこれまた上達への道だと思います。

作品群の中で果たして自分はどの位のポジションなのか知っとくのも悪くないと思います。

いろんな意味で楽しめるFESだと思いますよ^^

参加する楽しさを多くの人に味わって頂きたいです(゜∀゜ )ヨッ!
返信する
とうとう (IGOM)
2005-06-11 17:55:46
百機が始まるんですね!?



今年は間に合わせたいです・・・?



バナーまで作っちゃって。憎いねぇ
返信する
渡る世間は鬼ばかり (ギョ)
2005-06-12 04:19:09
まいど。

さて今年も鬼が始まりましたね~

お互い今年は順調にいきたいね~



でバスツアー

面白そう~

恋とかうまれちゃったりするんでしょ(爆
返信する