みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がたんごとん)
2017-12-07 14:31:44
こんにちは♪
いよいよイルミネーションと列車が似合う季節になりましたね
岡山にも路面電車とイルミネーションが撮られるポイントがあるとは知りませんでした
流石押さえていらっしゃいますね!
私も撮りに行きたいです
あ、そうそう今週末、日曜日は三江線の記念入場券が三次、江津、浜田で販売されますね!行かれますか?
私は行く予定ですが、早朝から行列ができそうですね
返信する
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2017-12-07 21:46:23
こんばんは♪

コメントありがとうございます。
岡山もイルミネーション電車が走っているらしいですよ♪
いつも無計画なのでなかなか思うようにいかないです。
やっぱりロケは必要と痛感しています。

入場券の情報ありがとうございます。
先月の遊び疲れがたまっているのですが、迷うところですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。