みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

乗り鉄山陰本線

2017年10月09日 | 電車

益田~浜田まで乗り鉄です。

岡見貨物が走っていたころ何度かきたところ。

ここもよく来たところ。

電車からはこんな感じ。

やっぱりキレイです。

この日は晴れでしたが、風が強く荒々しい日本海です。

石州瓦の家並みある漁港。

以前は山道を歩いて撮影した鉄橋からの風景。

島根火力発電所も見えます。

シャッターを1/8でやったらやりすぎでした。

夜はこんな感じで漁火が見れますよ。

瑞風の走る日はとても賑わうここも列車からはどうなんだろう。

こんな感じでした。

折居駅もなぜか懐かしい感じ。

一人ではなく、鉄分0%、アルコール分120%の方と一緒のプチ鉄道旅でしたが

綺麗だと喜んでいただけました。

紙の切符懐かしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。