みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

三日月と明けの明星と雲海をもとめて高谷山

2012年10月13日 | おさんぽ(広島県)

三日月と明けの明星と雲海をもとめて多くの方々が

朝早くから集まっておられました。

かなり冷え込みきっと6℃以下だったと思いますヨ。

今日は、しっかり真冬の服装!!

 

今日は100人以上の方が来られているよと知人に言うと。。。うそ~ぉ!!

と信じてくれなかったので、雲海の写真よりも人のウオッチング!!

人を写さない私ですが、かなりアンダーにしてシルエットで撮影させて

いただきました。

日の出の時間は過ぎて、だいぶ帰り始めました。

上の段はそれでもいっぱいです。

下の段は、ちょっとスペースあるようですが、ちょっと前までこちらもいっぱい。

展望台の外も人であふれていましたよ。

シルエットにしたため夜明け前のようになりましたが、本当はかなり明るくなって

からの撮影です。

この時間でも、もちろん駐車場もいっぱいでしたよ。

今日はお日様は見れませんでしたが、朝焼けがとてもきれいでした。

明日も天気がよく、雲海の期待値↑↑up、多くの人で賑わうでしょうね。

早く行ったほうがよさそうですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海 (sofpy)
2012-10-14 10:05:43
早朝お疲れさん。早速プリントしました。満足な雲海を写しだせて満足しています。
返信する
sofpyさん (みなみかぜ)
2012-10-14 17:58:38
お疲れ様でした。いい写真が撮れたようですね。
私の方は、これから整理して今週中にup目指して
頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。