みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (賄.賄悠々)
2015-11-04 20:05:36
こんばんは。木次おろちと青空良いですね~。
今年は三江線にも行ってみたいです。また山岡山さんに引きつられ、のんびりと訪れてみたいですね。一泊宴会付とかで…笑。
返信する
賄.賄悠々さん (みなみかぜ)
2015-11-04 20:49:57
賄.賄悠々さん、こんばんは^^

お忙しそうですね、木次線はまた次のチャンスのときにお越しください。
三江線のニュースを見てからこちらも気になるところです。
山岡山さんの引率で三江線の旅もいいかもです。
コメありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。