みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

雨の宮島

2013年07月14日 | おさんぽ(広島県)

午後はドドドドド・・・・・・と降ってくる雨、バリバリの雷の昨日今日です。

今日もシャワーのような雨でした。

雲行きはいまひとつですが、3連休の中日なので人出はすごいですよ。。。。。

雨の日に宮島にくるのははじめて。

いやいや、途中でふってきたもので予定外でした。

雨よ止まれ!!

なんとか、傘を買わないですみました。

それにしても、みなさんちゃんと傘用意してきているのですね。

商店街も突然の雨でテントのようなものが間に合いません。

みなさん、傘さしてお土産のお買い物。

この季節、雄の鹿は立派な角が伸びています。

こんな立派な角見るのはじめてです。

角ってけっこうピカピカしているものなのですね。

氷のこの旗? これぞ日本的でいいですね。

そういえば、最近パフェとか、あんみつとかたべるけど、オーソドックスな、かき氷はたべてないなぁ・・・・・・・

宇治ミルク金時たべた~いと一応叫んでみました。

また、バリバリふってきましたよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。