みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

宮島花火大会

2012年08月12日 | 花火

夕方急に思いついて、宮島水中花火大会へ

いってみました。

全国的にも有名な花火大会なので超混雑はしっています。

宮島には渡らず、対岸のちょっと離れたところからの観賞です。

当然ここも多くの人・人・人・・・・・・・・・

ひかりと音がかなりずれるくらい離れていましたが、ゆっくり楽しめました。

帰り道は、もちろん大渋滞でした。。。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。