みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

広電の冬 その12

2016年01月24日 | 電車

天気予報通り、大寒波がやってきました。

市内北部は猛吹雪でしたが、コースあたりは雪もなく無事レースが行われました。

光はあるものの、肌にささるような風が吹き荒れていました。

こんな条件のなか、選手の皆さん、関係者の皆さんおつかれさまでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつやす)
2016-01-25 18:46:01
こんにちは。
昨日はどうもです(^^)
広島男子駅伝、行かれたのですね。
ランナーの通過を待つ電車がいいですね。
こういう撮り方もあるのかと勉強になります。
私も駅伝を撮りに行ったのですが
ダメダメでブログにアップ
できませんでした(T_T)
返信する
まつやすさま (みなみかぜ)
2016-01-25 23:12:04
こんばんは。

コメントありがとうございます。
気が付けば電車と無理矢理絡めてしまいます~(T_T)
今年は強いと聞いていたので、
応援がてら流し撮りの練習をしようかと思っていました・・・・・
結局、雪景色を選び、芸備線と可部線に戻ってしまいました。m(_o_)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。