みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

ありがとう。三江線 その2

2018年04月02日 | 電車

地域の方の話だと前日から急に桜が咲いたそうです。

ラストランのこの日はゆっくり楽しもうと思っていたのですが

駆け足で回ってしまいました。

もう見れないのがやっぱり残念ですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がたんごとん)
2018-04-03 01:27:49
こんばんは

とうとう終わっちゃいましたね
本当に寂しく、残念です
でも三江線はみなみかぜさんとの出会い、そしてたくさんのご縁ができました
本当に感謝の思いです

桜、廃線に合わせたかのように満開でしたね
私も桜で予定が狂ってしまいましたが、もう撮れないと思っていた念願の写真が撮れてよかったです

最後はどちらでしたか?
私は宇都井で感動的な花火で終えました

ところで式敷でお会いして話している姿がテレビに出ていましたね(笑)ご覧になられましたか?(笑)
返信する
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2018-04-03 22:17:43
コメントありがとうございます。

いつもいろんな情報をいただきありがとうございます。
あの後、作木口から潮、都賀ラストは宇津井の花火
その後浜原と思っていたのですが、宇津井はめちゃくちゃ混んでいて駐車苦労しました。
最終は見送らずここで三江線の思い出作りもラストにしました。
気分は切り替えてEF66を撮ろうかと考えています。 気が付けばもうほとんど残っていないようですね。EF6627を撮影しておかねばと思っています。
また、沿線でお会いできるといいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。