みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

暖かいんだなぁ~

2017年12月29日 | 日記

お正月のころは寒波がやってきそうですね。

京都で見つけた、お店のディスプレー。

見事です、それも和紙でできています。

見ているだけで子供の頃を思い出し、ほんわかしますね。

炬燵にすっぽりのお正月になりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆素敵ですね☆ (がたんごとん)
2017-12-30 02:20:34
こんばんは
こういうの好きです
なんだかほっこりして心が和みます
和紙でできているとは驚きですね
日本らしさも感じて素晴らしいです
京都、ゆっくりとお寺巡りしたいです
返信する
がたんごとん様 (みなみかぜ)
2017-12-30 17:20:04
コメントありがとうございます。
カメラを買ってから、京都が好きになり
暇があると出没しています。
京都の鉄道撮影も楽しいですが、街歩きも楽しいですよ。
でも、まだ鉄道博物館にはいっていないのが意外でしょか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。