みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

秋だなぁ~

2012年10月25日 | おさんぽ(広島県)

一面黄金色・・・・・

これ、わかりますか?????

これでわかりました↓

 

そうです。蕎麦が実をつけました。

ちょっと、蕎麦の刈入れを手伝ってきました。

ほんのちょっと前まで、一面白い花をつけていたのに・・・・・・

美味しい、蕎麦になりますように・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキー)
2012-10-25 16:12:14
秋の風情がたっぷりですね♪
新蕎麦の香りが漂ってきそうです。
ちょっと蕎麦が食べたくなりました~^^
返信する
Unknown (元部員)
2012-10-26 04:44:03
さすが蕎麦部長。


良い蕎麦が出来ましたね。
蕎麦打ったらまたブログに載せてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。