みなみかぜにのせて

気ままにカメラをもってふらふらと・・・
季節の香りをみなみかぜにのせて。。。

木次線の春 その1

2014年05月05日 | 電車

標高の高い木次線沿線も山々が萌える季節を迎えましたよ。(^o^)

山桜は散り始めていますが、新緑はこれからという感じです。

定番の俯瞰ポイントからです。

ドライブやツーリングを多くの方々が新緑をたのしんでいました。

お蕎麦屋さんや道の駅もにぎわっていましたね。

えっと・・・・・撮り鉄さんも結構多かったです。

今回も遠くから来れれている皆さん方と、

電車を待つ間いろいろなことや、情報を教えていただき

ありがとうございました。(*゜v゜*)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (賄.賄悠々)
2014-05-05 06:31:00
おはようございます。
昨日も偶然の再会で、楽しいひと時をありがとうございました。また機会があればこの地にお邪魔したいと思います。

ここも定番地ですが、さすがに定番地と呼ばれるだけある魅力あるポイントですね。
返信する
賄.賄悠々さん (Unknown)
2014-05-05 10:33:30
賄.賄悠々さん、おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。また、ロングドライブとお疲れのことと思います。 今日お休みでしたら、ゆっくりお休みくださいね。

一度行ってみたかったポイントに案内していただきありがとうございました。 あの景色を見ると、また秋にでもチャレンジしたくなりました。 
ありがとうございました(^o^)

またのお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。